太田述正コラム#7271(2014.10.30)
<皆さんとディスカッション(続x2431)>

<s1XJ9Lcc>(「たった一人の反乱(避難所)」より)

≫そんな超凶悪な犯罪集団・・しかも、核兵器と長距離ミサイルまで保持するに至っている!・・が、子供達を同集団に忠誠を尽くす組員に仕立て上げるために日本に設けている教育訓練機関である朝鮮学校・・なーんて、その存在そのものが公序良俗違反みたいなところ・・に自分達の子供達を送り込んでいる朝鮮籍の在日は、児童虐待の悪質な実行犯だし、送り込まれている子供達は、ひどい被虐待児童だ、と思わないか?≪(コラム#7269。太田)

 産経新聞の読みすぎ。
 朝鮮学校の授業内容が問題ないのは軽く検索するだけで分かること。
 産経やその他差別団体の言う個人崇拝を本気にしている生徒はいません。北朝鮮の洗脳的要素は完全に空回りで実質存在していないも同じ。
 その産経新聞が隣国の新聞から極右と呼ばれていることは知っていますか?
 一番マシな情報元が新聞と呼ぶのに問題のある機関紙擬きでしかないという事実を知れば認識も変わるはず。
http://urx.nu/dxqT
http://muzigetari1984.tumblr.com/post/72765010025/1

⇒一、「超凶悪な犯罪集団」に、二、「忠誠を尽くす組員に仕立て上げるため<の>朝鮮学校」のどこにキミが異論があるのか、全く書いてないじゃん、北朝鮮の工作員・・すぐ後で説明・・のキミ。
 丸一日かけて、同僚北朝鮮工作員達と対応を協議した挙句がこんなブザマな「回答」か?
 日本の主要紙中、ボクの一番嫌いな新聞が産経だってことすら知らないで、よりにもよって産経を持ち出すとは、大笑いだが、一と二は日本の主要メディア全てが報道していることだろ。
 朝鮮語の「典拠」なんてフツーの日本人には考えも付かないものを持ち出すもんだから、キミらのお里がバレちゃったぜ。
 ところで、もう一つの「典拠」の「朝鮮学校と私」・・定番の情宣資料なんだろ・・の筆者である女性だが、彼女はさすがに工作員じゃないのかもな。
 だって、キミらとは違って、朝鮮学校は「北の祖国を褒め称えるような教育内容」だ、と書いてて、二は認めてるもんな。
 ただし、一には全く言及していないってことは、一に言及しない条件で、北朝鮮当局が、朝鮮学校の延命を図るべく、彼女による現在の朝鮮学校のポジティブ「取材」
http://muzigetari1984.tumblr.com/tagged/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97
を許可(奨励?)したってところだろ。
 ところで、この中に、「韓国人と交流したとき、・・・自分の朝鮮語は、彼らからしたら「不思議なことば」であり、彼らの母国語とは違う・・在日朝鮮語<なる代>・・ものなのだということを知った。そして、自分がおもっているよりも通じないこと、彼らの言っている言葉も聞き取れないことが多くある」というくだりが出てくるのは傑作だ。
 恐らく、在日朝鮮語は、北朝鮮の朝鮮語とすら、「違うもの」になっちゃてて、互いに、「通じない」、「聞き取れない」コトバなんだろな。
 肝心かなめの言語教育でさえこんなマンガチックなマスターベーションに堕しているような朝鮮学校を存続させる意義など、いかなる立場に立とうと、もはやないことは明らかだな。(太田)

≫韓国籍に変わることも、日本国籍をとることもできるというのに、(脅迫されてるのかどうかは知らないが、)それを行わずにいまだに朝鮮籍のままでいて、金一家に上納金等のご奉仕を続けていると聞く、在日は、非難されても止むをえまい。≪(同上)

 よくもそんなことが言えるよね。
 歴史の教科書とか読んだことある?
 言っとくけど修正主義者が作った教科書じゃないからね。
 修正主義者が横槍を入れる前の歴史教科書だよ。
 ちゃんと日本の侵略について書いてある。
 被害国ではなくて加害国の歴史教科書にだよ。
 オブラートに包んで編集されているから実際はもっと苛烈だったはず。
 そういう日本が今までやってきたことを考えれば、日本へ帰化すればいいなんて言えない。今現在でも差別されつづけている被害民族にとってこれ程の屈辱はない。
 人間の尊厳を蹂躙する蛮行と表現していい。
 自分なら耐えられないし、数々の制度的不利益で帰化を強要されている人々の気持ちを考えると辛いよ。
 ちゃんと弱者の身になって考えてほしい。

⇒わざわざボクは「韓国籍に変わること」を筆頭に置いただろ。
 どうして彼らはそうしないのか、とキミらに問うてるんだが、ここでも回答が書いてない。
 協議の結果、回答できないことは、ことごとくスルーすることにしたってことだろうが、フザケるな。
 そんなことで工作員が務まるか。
 なお、一見さんたる読者向けに言っておくが、ボクは、日本のいかなる歴史教科書にも飽き足らないから、太田コラムで日本の歴史全体を書き直しているんだぜ。
 (世界史についても、同様だが。)(太田)

≫にもかかわらず、彼らに対して日本政府が手をこまねいているのだから、日本国民の少数派(常識派)の少なくとも一部が、見るに見かねて直接朝鮮籍の在日に向けて怒りをぶつけたって不思議じゃないだろう≪(同上)

 在日の方々には一切の落ち度はありません、全ては日本の都合です。
 にも関わらす怒りをぶつけるのは、ただの弱いものいじめですね。

⇒朝鮮籍の在日が、言論の自由な日本にいて、北朝鮮当局に対して何の批判の声を上げないことことだけでも、実質上の北朝鮮国民として恥ずかしくかつ許しがたい「落ち度」である、とは思わない、いや、と思うことが許されないのは、繰り返すが、キミらが北朝鮮の工作員だからだ。(太田)

≫また、この怒りをぶつける際に、いささか不穏当な言動があったとしても、個別の違法行為は違法行為として、キミのように、ヘイトスピーチだの人権蹂躙だのといったレッテルを貼って、十把一絡げにこれらの人々をヘイトスピーチの対象にするようなことは、最低限、控えるべきじゃないのか?≪(同上)

 差別的言動はヘイトスピーチです。
 ヘイトスピーチをヘイトスピーチといって何が問題?
 ヘイトスピーチが行われているのだから、在日の方々の人権が侵害されていることは明白でしょ。
 人権侵害を人権蹂躙と表現するのに問題があるようには見えないけどね。
 事実を指摘すればレッテル貼り、その上控えろと言論封殺。
 右翼が北朝鮮を理想国家としているというジョークを思い出したよ。天皇も崇拝しているしね。

⇒人権侵害・人権蹂躙のデパートたる超凶悪な犯罪集団の工作員たるキミ達によるブラックジョークとして承っておく。(太田)

≫それともキミ、金一家の手先か、とか、まさかキミ在日が組員の相当の割合を占めているとされる指定暴力団の構成員じゃないだろうな、とか、ボクでも、キミの定義のヘイトスピーチっぽく言ってみたくもなるぜ≪(同上)

 半分言ってるようなもんだろうに。

⇒メンゴ、キミを「金一家の手先か」と書いたのは間違いだったー。
 「金一家の手先」、つまりは、「北朝鮮の工作員」だと断定すべきだったよ。(太田)

 このてのデマの存在は、在日コリアンが差別されているって証拠なんだよな。
 在日コリアンが社会の敵って憎悪を煽っているんだから、立派なヘイトスピーチだよ。
 仮に事実としても、ヤクザにならなければ生きていけないからそうなるんであって、そういう風に追い込んでいる差別の証明なんだよ。
 どちらに転んでも差別の加害から逃れることはできない。
 ヤクザを生活保護に変えただけのもあるけどそれも同じだね。
 そう言えば、昔ユダヤ人が金貸しにしかなれなかったのと同じだよな。
 ユダヤ人の歴史とコリアンの歴史は重なる所が多いね。

⇒欧米等で、ユダヤ人がヤクザ(マフィア)的なものの相当部分を占めているとか、生活保護的なものの対象となっている場合が多いとか、およそ、聞いたことがないぜ。
 仮に朝鮮籍の在日が差別されているとしてだ、どーしてそんなに朝鮮籍の在日とユダヤ人は違うんだい、工作員クン?(太田)

≫下位の文明に対する優越感覚は、特定集団に対する差別感覚とは似て非なるものだ≪

 うわ〜、日本人の思想的優秀さという言い回しといい、ナチュラルに他文化を見下すのが当然というこの言葉といい、マジモンかよ〜。
 こういう事をナチュラルに正しいって思ってる差別主義的民族主義者がホロコーストとか起こすんだよな〜。
 在特会がヘイトスピーチをしていないと擁護するわけだ。
 逆差別とかいって在日特権を認めてる時点で同類だよな〜。
 ヨーロッパはそういう反省から人権侵害を非合法化したりしてるんだけど、人権擁護法は潰されたからな〜、あったら即通報したんだが。
 本当に人権後進国だよ、経済力があるだけで先進国じゃないよ。
 これ以上、ナチュラルなマジモンと関わっても汚れそうなので、これくらいにしておくわ。
 逃げたとか何だとか適当に自分にとって聞き心地の良い言い訳でも書いて勝利宣言しておいて、得意だろ?

⇒プッ、自分達がブザマであることくらいは分かってて、自ら敗北宣言をしたってワケかい。無能工作員め。
 で、ここでも、一見さんたる読者向けに付言しておこう。
 欧州文明はあらゆる文明の中で最も野蛮な文明であり、また、日本文明は人間主義を根本原理としているところ、人間主義者には誰でもなれるってのが釈迦の教えだ。
 また、人権ってのは、日本のような人間主義社会になりきれていない人間主義「的」社会・・イギリス社会がそう・・における人間主義の粗製代用品なんだな。(太田)

 それでは、こういう人が逮捕される健全な人権社会に日本がなれますように切に願いまして終わらせていただきます。

⇒「こういう人」→「キミらのような北朝鮮工作員」、「人権社会」→「社会」。
 おいキミ、下のKY投稿からも分かるように、広範な日本人が、金一家なる「超凶悪な犯罪集団」やその手先に怒り狂ってるってことを、一家の本部にちゃんと伝えるんだぞ。(太田)

<X9unJ7o2>(同上)

 ついに鏡に向かって発狂し始めた!こりゃ末期ですな、(わざとならいいんだが)。

⇒彼、至って正常だと思いまっせ。
 上でのボクのコメント参照。(太田)

<KY>

≫彼女のいつもの手口ですが、「イギリスはこんなに人種差別に対して進んだ国(確かにそれは間違ってないが)。それに比べて日本はなんて遅れた国」とDisるわけです。≪(コラム#7269。MH)

 ではEDLとUAFの殴り合いを興味本位でわざわざ見物に行った物見高いバカの一人として一言。
 EDLは色々と悪名高いですが、そんな彼らでも、公式には人種差別など打ち出してはいない筈で、あくまでイスラム教の全体主義的野蛮さに対する抗議行動と言うのが主目的です。
 それで、実際に見てみるとシーク教徒、ヒンドゥー教徒や黒人がかなり紛れていまが、それはイスラム教に対する嫌悪が人種や宗教を問わず拡散しているという現実の反でしょう。
 そもそもなんでこんな運動があるのかというと、1997以降の労働党政権下で量のイスラム教徒が流入し、彼らが往々にして社会不安の元凶になっているという事情<が>あります。↓

 "I remember coming away from some discussions with the clear sense that the
policy was intended - even if this wasn't its main purpose - to rub the Right's nose in diversity and render their arguments out of date. That seemed to me to
be a manoeuvre too far."
http://www.standard.co.uk/news/dont-listen-to-the-whingers--london-needs-immigrants-6786170.html
 私は底辺イスラム教徒の大群の中に10年以上住んだので、その酷さは理解できます。
 更<に>悪い事に、往々にして地元の官憲が「レイシスト」の汚名を着せられる事を恐れる余り不良イスラム教徒と妥協して、彼らの犯罪に目を瞑り、更には告発した人間を逆に逮捕るなどという事が横行しました。
 その結果、こんな事になりました<。↓>
http://en.wikipedia.org/wiki/Rotherham_child_sexual_exploitation_scandal
http://www.thestar.co.uk/news/crime/rotherham-dads-were-arrested-after-tracking-down-abusers-1-6807187
 これは単なる一例ですが、ここの児童福祉の責任者がまた傑作で、横行する児童強姦魔は何もしないくせに、UKIP(英国独立党)支持者の里親からは「レイシストだから」とう理由で東欧出身の子供を躊躇無く取り上げる人物です。
http://www.express.co.uk/news/uk/505306/Parents-children-removed-UKIP-new-family-Rotherham-sex-scandal
 労働党の影響下でこういう事が起きていました。
 1400件の児童強姦よりも、UKIPの人種別とやらの方が重大なんですかね?
 こんなのは氷山の一角で、こういう事がイギリスで散々起きている訳です。
 それでEDLが騒いでいますが、EDLの創始者は人種犯罪で有罪になった事は無い筈です(間違っていたら失礼)。
 いくらイギリスのレイシズム取り締まが厳しいといっても、首都で爆弾事件や白昼堂々の斬首事件を起こす様な宗教(というイデオロギーの一種?)と、それを信奉する連中を批判する事は、当然ですが言論の自の範疇になる訳です。
 だって「イスラム教」は人種(race)じゃないんだから、いくら批してもracismになる訳が無いじゃないですか。
 それじゃなかったらTelegraphやDaily Mailのコメント欄の連中なんて、とっくに全員豚箱行きだし、私だって行っているハズす。
 この国でイスラム教の批判をすると、冗談抜きで実際に殺される可能性がありますら、実際に抗議する人は比較的少ないですが、腹を立てている人間は社会階層を問わず常に多いです。

 で、日本ではどうか。
 日本の所謂「朝鮮籍」(これは北朝鮮籍と言う意味ではないですが)の中には多くの北鮮の信奉者がいて、彼らはあのおぞましい体制を支持しています。
 外国人を拉致し、偽をばら撒き、麻薬を国家事業として密輸し、収容所で殺戮餓死強姦の限りを尽し、外国暗殺部隊を送る様な体制をですよ、よりにもよって平和で温厚な「日本で」信奉し、そ<の>勢力拡張に協力し、学校まで作って児童を洗脳し、日本国と日本人の名誉と尊厳を外国外国語を用いて毀損する様な連中は、正直に言ってイスラム学校で児童を洗脳し、ユダ人は豚だとか、白人キリスト教徒は異教徒だから騙しても殺しても良いとか教え、英国<に>いて英国の法秩序を無視する連中(しかも、何故かこいつらはレイシストとして処罰さない)と、一体何が違うのでしょうか。
 朝鮮人の彼らには日本または韓国の国籍を選ぶ<機>会が幾らでもあったのに、未だに暴虐な体制を支持しています。
 これはもうカルトの一みたいなものでしょう。
 もしアイルランドが北朝鮮だったとして、イギリスと国際社会対してあんな調子で接していて、核兵器の開発までしていたら、今頃イギリスのアイルンド人なんて下手すれば全員袋叩きになっている筈ですし、ダブリンなんて米英独仏聯軍に占領されていますよ。
 彼らは要するに日本の繁栄は享受しながら、日本の民衆、国体制、法規や文化に対する尊敬の念等は一切無いという最悪の偽善者集団なのだから、んな連中に対して抗議行動が今頃起きるのは、正直に言うと40年は遅いのでは。
 だって<彼>らが名実ともに「北朝鮮人」であるのは彼らの選択じゃないですか。
 自分達でそういう<選>択をしている連中を批判する事が、人種や肌の色みたいな先天的要素で差別する事と同視されなければいけない理由は全然無いはずです。
 日本は二重国籍の規制が厳しい事になっていますから、在英日本人が英国籍になったら国籍法11条の規定により日本国籍を自動的に喪失します。
 まあ、それが賢明な政策であか否かは議論の余地が色々あるでしょう。
 しかし、日本は北朝鮮を国家承認していませから、元特別永住者の帰化日本人が朝鮮総連に行って北朝鮮国籍の確認手続きと旅券の請をしても、形式的には二重国籍にはならず、従って日本国籍は全然無くならないんでね。
 つまり、最低最悪の野蛮国との二重国籍は野放し。
 こんな馬鹿なザマで良い訳が無じゃないですか。
 私に言わせれば、本当なら朝鮮総聯の構成員なんか上から下まで問答無用で全員北朝鮮送還されるべきだと思うのですが、そうなっていないのは日本が属国で、国防意識も独国家としての矜持も足りないからなんでしょうかね。

<太田>

 それでは、その他の記事の紹介です。

 ウーム、勉強になるだー。↓

 「推理ものが多い日本のドラマに見る日本の文化・・・」
http://j.peopledaily.com.cn/n/2014/1029/c94473-8801732.html

 米国は何パーセントだっけ?↓

 「昨年の韓国の家計純貯蓄率は4.5%であり、経済協力開発機構(OECD)の平均5.3%を大きく下回った・・・」
http://news.livedoor.com/article/detail/9412917/

 関連記事だ。

 「・・・韓国指数の12カ月の予想EPS(※一株あたりの利益)が年初に比べ13.02%下落したことが分かった。これは、主要17カ国の中で最も低い数値だ。EPSは、企業が稼いだ利益を発行した合計株式数で割った値。EPSが低いほど企業業績の悪化を示す。・・・」
http://www.recordchina.co.jp/a95086.html
 <少し前の記事だが・・。↓>
 「・・・韓国では2012年基準で男女の賃金格差が37.4%に達したことが明らかとなった。経済協力開発機構(OECD)の男女間賃金格差の統計がある2000〜2012年までの13年間、不動の1位を占める。・・・」
http://www.recordchina.co.jp/a92232.html

 イラク・クルド兵及び「穏健派」シリア反体制派部隊がトルコ経由でコバニに入った。↓

 ・・・ just a few dozen Free Syrian Army rebels, followed by about 150 Iraqi Kurdish pesh merga fighters bearing badly needed arms and ammunition・・・crossed through Turkey to enter the beleaguered Syrian town of Kobani on Wednesday, ・・・
http://www.nytimes.com/2014/10/30/world/middleeast/reinforcements-enter-besieged-syrian-town-via-turkey-raising-hopes.html?ref=world&_r=0

 サウディアラビアでシャリーアへの支持率が低下しており、モスクでの礼拝に参加する人も減ってきているんだと。
 (まあ、サウディアラビア人は、石油収入のおかげで、何の憂いもない生活を送ってるからなあ。(太田))↓

 ・・・the official religious institutions and Islamic law still command considerable support from Saudis. But an analysis of public opinion polls conducted between 2003 and 2011 found that support for sharia seems to be waning. ・・・
 ・・・a 2003 poll of 1,026 Saudis by the Middle Eastern Values Study, which found that a majority (56 percent) said they attended mosque prayers "once a year or less or on special holy days.・・・
http://www.foreignpolicy.com/articles/2014/10/29/questioning_the_faith_in_the_cradle_of_islam_wahhabi_fundamentalism_saudi_arabia?wp_login_redirect=0

 牛乳を大量に飲んでいると、骨はむしろ脆弱になるし、早死にもつながるんだって。↓

 ・・・High milk intake, the study found, doesn’t appear to protect against bone fracture and in fact may lead to increased mortality.・・・
http://time.com/3545645/milk-bones-fracture/
 <ガックリ。日本でも報じられてた。↓>
http://news.livedoor.com/article/detail/9411064/

<K.K>

 「RegistryDr」はインストールされていない、とのことですので、太田さんがDドライブ・ドキュメントフォルダ内の[RegistryDr]フォルダに覚えがなければ、一応中身を確認した上で、削除してください。削除するのは、DドライブのもののみでOKです。他のドライブにある[RegistryDr]フォルダは、ミラーリングで削除されます。

⇒削除しました。(太田)

 次に、OneDriveの[My RoboForm Data]と[lbel9]フォルダが消えない件ですが、設定ファイルを今一度確認してみましたが、誤りはないようです。
 恐らくOneDriveの仕様のせいではないかと思います。
 下記のフォーラムでは、デフォルトのフォルダが削除しても復活してしまう現象を相談しています。
「SkyDrive上に、デフォルトのフォルダを削除しても自動作成される」
http://answers.microsoft.com/ja-jp/onedrive/forum/sdfiles-sdedit/skydrive%E4%B8%8A%E3%81%AB%E3%83%87%E3%83%95/d2f8f907-2ed9-438e-898e-9d4a3bdd6b26
 削除しても復活してしまうのは、デフォルトのフォルダだけではなく、他のファイル/フォルダでも起こりえます。
 私のOneDriveでも、1週間ほど前に削除したフォルダが今も時々復活します。
 いつ、どのファイル/フォルダが復活するかに関して、一定性もありません。
 OneDriveに削除したファイル/フォルダが復活してしまう現象は、しばらく放置の方向でお願いします。
 念の為に、OneDriveの[My RoboForm Data]と[lbel9]フォルダを手動で削除し、ゴミ箱に移されているようであれば、ゴミ箱の空にした上で、手順の続行をお願いいたします。
⇒行いました。(太田)

 尚、手順の続行は、昨日送付いたしました「Re: BunBackup64bit版の設定(続x2)/秀丸高速バックアップ設定」の「<3>-4」から再開してください。
 また、その後の手順で、「バックアップ結果」やログに、OneDriveに復活した[My RoboForm Data]と[lbel9]フォルダの削除結果が表示される場合もあることを、念頭に入れて作業を進めてください。

<太田>

 4<7>まで行きましたが、13:09と秀丸に記入し、秀丸の上書きボタンを押したていたところ、ログを見るとどうも、おっしゃるような結果になっていないようです。
 そこで、ログを、送ります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

太田述正コラム#7272(2014.10.30)
<アングロサクソン文明の至上性を疑問視し始めたイギリス(その7)>

→非公開